

HUNTER×HUNTER WJ45号から連載再開

84.jpg
10月6日発売のジャンプ45号からHUNTER×HUNTERの連載が再開するようです、何というか・・・毎回2chに書き込まれる偽情報に騙されてジャンプを買ってただけに、信じられないです。この情報元の画像も誰かが作ったんじゃないかと疑ってしまう。
この動画はアニメHUNTER×HUNTERのEDです。


最後通牒・こぼれ話 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」45号から連載再開?
Good_Hopeの日記 ジャンプ編集長にあの漫画家について取材
Wikipedia「HUNTER×HUNTER - 休載」

>>動画を観る


白石みのる政見放送

83.jpg
自民党涙目で終わった参議院選挙で、またアニヲタが批判されているみたいです。投票用紙にらき☆すたキャラの名前を書いた人が、画像を2chに晒したらしいです。痛いニュースに書いてた。この動画はらき☆すたの人気キャラ白石みのるさんが政見放送に出ている動画です。ところで、白石みのるさんは何時までEDに出続けるつもりなんでしょうか。

wikipedia 白石稔
痛いニュース(ノ∀`) 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判
ニコニコ動画 関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到の謎
にゅーあきばどっとこむ らき☆すた・つかさのボイスが萌える魔理沙リミックス
にゅーあきばどっとこむ らき☆すたキャラで「きしめん」OP再現の夏色バージョン

>>動画を観る

らき☆すたを踊るイスラエル人

82.jpg
ニコニコ動画で面白い動画見つけました。イスラエルで行われたah?con!というイベントでらき☆すたダンスが踊られてる動画です。
知ってはいたけど、アニヲタは世界に蔓延り過ぎです。


聖地日本~Sacred place Japan~ らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!
Moonlight Fantasia 第2回:好きな日本アニメは?
にゅーあきばどっとこむ 人気らき☆すたMADの新シリーズはやっぱり面白すぎる

>>動画を観る

ネウロ、アニメ化決定!

81.jpg
ジャンプで連載中の魔人探偵脳噛ネウロのアニメ化が決定したようです。ソースは2chで拾った画像なので本当かどうか分かりません。かなり以前からネウロはアニメ化するだろう、アニメ化して欲しいと思ってたせいか、何でアニメ化して欲しかったのか忘れてしまいました、まぁ良かった。この動画は2chのフラッシュ板の人が作ったネウロのOP風Flashです。


>>動画を観る

ニフティ、今度はグフフ動画

80.jpg
ニフティが6月21日「グフフ動画」β版を公開しました。グフフ動画は動画を再生しながら「グフフ・ブー」ボタンをクリックする事で動画に不気味な音と文字を入れる事が出来る画期的なサービスです。ニフニフ動画は誰が見てもパクリですが、グフフ動画はこれまでにない種類の「規格外」のサービスだと思います。この動画はグフフ動画にあった「らき☆すた」のMADです。


グフフ動画 http://gufufu.nifty.com/
impress @nifty、YouTubeの動画に感想を入れられる「グフフ動画」
impress @nifty、YouTubeの動画にコメントを挿入できる「ニフニフ動画」

>>動画を観る

side menu

羽アイコン スポンサードリンク

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン 他サイトの最新記事RSS

羽アイコン リンク

羽アイコン メモ

アドレス
nectarumeee■infoseek.jp
【■を@に直して送って下さい】

2007年2月4日
ブログタイトル変えました
奇妙な動画発掘

youtubeブログニッキ

↓これ面白いです
YouTubeの使い方
YouTubeにコメントしようぜ!

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

